昨日は 渡航前 最後の予防接種をしてきました

私は日本脳炎 A型肝炎B型肝炎

子供達も A型肝炎B型肝炎

やっと 終わった~アップ


今回の注射デー で 子供の健気な気持ちに胸キュンしちゃったラブラブ


お出かけだ~音譜って喜んでる息子達を 病院へと連れて行き
駐車場に入ったとたん 阿鼻叫喚な後部座席ニヤッ

終始 泣き叫ぶ長男の横で

次男も泣いて嫌がっていたけれど


今日 ちっくん したら パパの居るお家に行けるようになるから
頑張れ!!


って言ったら 

泣くのを グッ と堪えた

ベソをかきながらも

パパに会いたいから 頑張る~悔し泣き

ってさキュン

活きの良いマグロのような長男 を抱え病院へ入り

殴る蹴る必殺ネコパンチ を繰り広げる長男に

パパに会う為に頑張ろう
順番はママ 長男 僕 の順番でね


ってずっと言ってた笑
(怖いから最後が良いみたい 笑)



2人とも よく頑張ったね合格

パパに沢山ご褒美買って貰おうね音譜

家族集合まで あとちょっとだ音譜




頑張ったよ~ん音譜

Android携帯からの投稿