実は、フニャチンが続いていた頃、バイアグラに頼ろうと思っていたことがありました。マックスオムと出会う前です。


風俗でクラミドモナスを移された時に病院で薬をもらった。レボフロキサシンかクラビットだったかな。

それから個人輸入でクラビットを購入。


その時に個人輸入のサイトのランキング上位がバイアグラだった。

そのうち買おうと主いたけど、個人輸入はインド経由の薬は粗悪なものが多いという。

実際にクラビットを何度か個人輸入してると赤色のクラビットがインド経由で送られてきた。

いつもは台湾経由でベージュ色の錠剤なのに、赤色の錠剤がきた。クラビットと英語で書いてあるけど怖くて飲めない。


だから個人輸入でバイアグラを買っても粗悪なものが来る可能性がある。

クリニックで問診受けて処方してもらったほうがいい。

ただ、バイアグラは副作用が強い。血流を促進する 効果があるから心臓に負担がかかる。

腹上死はいやだ。

結局、悩んでいるときに精力剤や精力サプリメントを試すようになった。


マックスオムに出会うまでかなり遠回りしたが、なんとか副作用のない自然の素材で作ったサプリメントで勃起力を回復したかった。


今ではこれで正解だと思う。

バイアグラは60代後半から使うことにして、今はマックスオム効果で絶倫を維持したい。