精力対策について


50代後半ですが、実は40代から精力は減退。

硬さなし、朝立ちなし、やる気なし。

これでは男の自信がなくなる。


たまには風俗でも、と誘われても付き合い程度。


そこで対策をするようになる。


まずは、下半身の筋力強化。

運動会でお父さんがこけるのは太股が上がらなくなりつま先が地面に当たりこける。

やはり、下半身の筋力が衰えないようにしないと。


そこで会社のエレベーターを使わないで階段で昇る毎日にした。翌日、筋肉痛。

会社は12階だが、8階で降りて後は階段。

今では、12階まで昇ることができる。

筋トレに金はいらない。ジムに通う必要はない。


そして、下半身のボッキ力の復活は回春エステに通う。

回春エステとは、全身マッサージにオプションがつくやつ。風俗雑誌の広告にでてる店でやたら薄着の店を選べばよい。


目的はボッキする習慣を作ること。

相場は1万円くらい。プラス数千円かな。

週に1回は通ってボッキ力を鍛える。ボッキ力のジムだと思って頑張って通う。


3か月くらいでボッキ力が戻ってくる。

それからソープに。

ここで下半身の筋トレの効果がわかる。

たくさん動くから大変。翌日に太股が筋肉痛になるならもっと鍛える。


まずは、筋トレに階段登り➡️回春エステ➡️ソープ。

これがボッキ力を鍛える基本コ~ス。


この段階をしっかりしてから、コンカフェ嬢をくどいたり精力サプリを試すようにする。

サプリですぐにボッキ力は回復しない。

何事にも順序があり、自分なりの方々を見つけないと。

それができればいつまでも絶倫でいられるよ。