最後の1輪。この花が終わると、次は咲くのかな?? | 広島市中区八丁堀の交差点より徒歩5分☆ 鉄砲町にあるワンルームマンションのメンズプライベート脱毛サロン!

広島市中区八丁堀の交差点より徒歩5分☆ 鉄砲町にあるワンルームマンションのメンズプライベート脱毛サロン!

メンズ脱毛MAX広島は、
2016年10月5日オープン

〒730-0017
広島市中区鉄砲町7-29さかえビル301
マンション型プライベートサロン
完全予約制
11時~22時

閲覧して頂きまして
ありがとうございます‼️


こ、こ、こ、


胡蝶蘭が🥺🥺🥺




最後の1輪が


辛うじてくっ付いてます😢


2度目の開花から約半年


サロンに華やかさを


添えてくれました✨


ありがとうございました🙇🏻‍♂️


で、


もう終わりかな・・・


と、思ってましたが




ウニョウニョ〜‪w


と新しい根っこ?


が✨👏✨


これを植え替えたり、


鉢を変えたりをすれば


第3弾の開花が・・・😍


でも、胡蝶蘭は咲かせるのが


難しいらしくて


少し躊躇してます😅


枯らせるか、咲かせるかは


私次第😤


と、言い聞かせて


最後の1輪が落ちたら


植え替えなどを


してみようと思っている


次第でございます😊


ここでまたご報告が出来ればなと


思ってます😌✨





そして、平日にも関わらず


ご遠方から


市内から


ご来店ありがとうございました‼️



天気も良く風も心地よいので


お出かけついでに


明日以降もお待ちしております🙇🏻‍♂️


雨が降って寒くなったら


脱毛に行くのが


億劫になりますからね👍


天気のいい今週がオススメです🙆‍♂️✨


1箇所でも、


複数箇所でも👍


現金払いでも、


クレジットカード決済でも、


楽天payでも🙆‍♂️