好きな匂いってありますよね。




私も、いい匂いは好きです。




ですが、その中の一つに、超~マイナーなものがあります。




それは、インシュリンの匂い。




超マイナーです。医療関係か、糖尿病で自己注射をしてる方しか




わかりません。




決していい匂いというわけではないですが、私は好きです。




何十年も、毎日、(最近は、一日五回注射)もかいでるのに




あきません。




最近では、ごくたまに、他人からにおう事も。




『あっ、この人インシュリン使ってるって』 親近感湧いたりとか。




いっときますが、臭い匂いフェチじゃないです。




ですが、タクシーの排気の匂いも好きです。






超マイナーですいません。





$また明日も逢いたいな。