大変、ご無沙汰しております。


私の住む広島は、全く震災の影響は受けてませんが、


東日本の震災があまりにも、悲惨すぎて、


ブログを書く気分になれませんでした。


大勢のお亡くなりになられた方、行方のわからない方、


避難所生活の方、ガソリンや食糧が手に入らない方、


計画停電を行われてる地域。


放射能関係で非難、問題がある地域の方。


言葉に表せません。


それなのに、私の住む広島は、震災前も今も、


何も変わってません。停電もしません。


周波数の関係で節電も特に、呼びかけられていません。


あまりものギャップに、何不自由ないことが恥ずかしいです。


そんな事で、ブログをお休みしてました。



 本日、我家の長男の小学校の卒業式でした。


ここ1カ月くらいで、急に背が伸び、声変わりもし、


少年から青年へと変身しております。


悪くいうと、かわいかった子供がおっさんに。


これからも、ずうっと子供の成長を見届けたいですね。



また明日も逢いたいな。

奥さんと長男。恥ずかしいから小さく(^O^)/