明日、月曜日はお店の定休日。


予定は、嫁さんと映画です。


SPを見てきます。ですが、私、ドラマ見てなかったんです。


無理やり、連れていくために、嫁さんに、ドラマ見せられました。


とりあえず、楽しみです。



よく、他人から、仲がいい夫婦だと言われますが、


たしかに、仕事も一緒、休みもだいたい共に行動してます。


ですが、寝室は別なんです。


私は、一人で、嫁さんは、子供たちと寝てます。


以前は、4人で寝てましたが、子供部屋ができたせいで、


なぜか、私を置いて、3人が私の寝室から出ていきました。


起きてる時間は、ほぼ一緒にいる夫婦ですが、


何故か、寝る時は家庭内別居です。




私は、気楽でいいですけどね。


じゃ、明日は、映画行ってきます。