2024.5.17(金) 移転1周年記念として
新たにスクワットマシン導入いたしました。






この度、MAX GYMは5/5に東加古川へ

移転1周年を迎えました
皆さまいつもありがとうございます。







そして2024年2月から注文をしていた
1周年記念の新マシンがついに
5月17日に導入されました!!







〝FREEMOUTIONのスクワットマシン〟







移転オープン時にどうしても導入したかったこのマシン

最後まで諦めず導入を試みましたが
調整が難しく叶いませんでした…

そんな念願のNEWマシンがついに!!

MAX GYMへ!!







足の位置を変える事により
太腿の前部分や後部分
お尻にも効かす事が可能







IVANKOのプレートもピカピカです!!



筋トレ初心者さんから上級者さんまで

幅広く使えるマシン

皆さま是非ご利用ください。








使い方等分からないことがあれば
お気軽にスタッフへお声がけください😊









#ボディメイク

#ダイエット

#健康管理

#運動不足解消

#ストレス発散

#アンチエイジング

#スポーツ補強

#初心者歓迎

#マックスジム