2024.1.9(火)廣中れな 選手



約2年前2021年9月オールジャパン直後に連絡をくださり
ジムにて過去のステージングを動画で拝見
@rena.bikinistyle 







ビキニフィットネスに必要な事柄
ボディメイクやポージングについて
感じた事柄をかなりストレートにお伝え
そこからの頑張りと成長ぶりは素晴らしいの一言







2021年10月お越しになられた当初から
多くの方が二度見するぐらいの美人さん
ご本人の相当な思いと努力の中



ボディメイク @maxgym1997 







ポージングレッスン @roco_fitness 







約1年で更に美しく素晴らしい進化✨




*2021〜22年1年間の成長の様子はInstagram

 2022.11.10の投稿にてご確認ください。
 また廣中れなさんご自身の投稿もご確認ください。
 @rena.bikinistyle 





MAXGYM会員さんになれらた直後から
相当な頑張りを継続され移籍後初年度の大会
2022年は県大会とブロック大会の全て優勝🥇
目標であったオールジャパン🇯🇵も一気に準優勝🥈
見た目も順位も素晴らしい進化を遂げられました。



翌年の2023年更に高みを目指しての大切な年
何かとハードな日々が続く中を
強い精神力が生み出す行動力にて
更にビキニフィットネスらしく進化され



出場される大会も大きな大会ばかりでしたが
2023年も更に大会結果を上位へと上げられました。







✨ 2023年 廣中れな選手 大会出場結果✨
@rena.bikinistyle

SPORTEC CUP BIKINIFITNESS 🇯🇵
OverAll 4位





西日本ビキニフィットネス選手権大会
158cm超級 優勝🥇
OverAll 優勝🥇🏆







ALL JAPAN BIKINIFITNESS
CHAMPIONSHIPS 🇯🇵
163cm超級 準優勝🥈





 



JBBF FITNESS JAPAN 🇯🇵
GRAND CHAMPIONSHIPS 2023
BIKINIFITNESS 6位





大会は昨年よりも格段に大きな大会ばかり
努力が自信へと繋がり更に高みを目指して
よりビキニらしくを邁進された1年
ジムでもステージでも更に美しさを更新
本当にお疲れさまでした🙇‍♂️





 



2024年に向けて22年から23年への進化を更に超える
そこへ向けてのイメージをしっかり共有が大切かと







お仕事や周りの環境も大きく変化され
新たな事業もスタート✨ @rena.salon_belleza
引き続きハードな状況かと思いますが
更に綺麗カッコ良いを目指して頑張りましょう🔥
引き続きどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♂️





#イメージ
#大切
#イメージの共有が大切
#情熱
#行動力
#昨年の自分を超える
#明確なほどに頑張れる
#更に美しく
#ifbb
#jbbf
#ビキニフィットネス
#アンチドーピング
#ボディメイク
#筋トレ
#筋トレ女子
#腹筋女子
#マックスジム女子
#マックスジム
#鳥取県
#加古川
#東加古川
#加古川トレーニング
#加古川パーソナル
#パーソナルトレーニング
#ポージングパーソナル
#フィットネス
#フィットモデル