2022.11.13(日)Before afterご紹介
安田千秋選手を写真で紹介させて頂きます。






先日アイアンマン誌さん12月号
にも取り上げてくださったのですが
安田千秋選手は2021年2月にジムに来られて
本格的なボディメイクトレーニングをスタート







ご本人の努力により超急速な進化と遂げられ
同年約5ヶ月後、7月の身体は別人の様でした😳






その後2021年
兵庫県ボディフィットネスオープン大会優勝🥇🏆
兵庫県ボディフィットネス選手権大会優勝🥇🏆
関西ボディフィットネス選手権大会優勝🥇🏆
2021年オールジャパン選手権準優勝🇯🇵🥈
初出場である2021年の大会年を
素晴らしい成績で終えられオフシーズンへ






オフシーズンは中期の海外出張が2度
兵庫県パワーリフティング3種目競技へ出場
色々とありましたがハードトレーニングを継続
増量もかなり大きかった1年目のオフシーズン






2022年5月から9月開催ジャパンオープンに向けて
本格的なダイエット期間へとスタート
ダイエット開始直後からも色々とありましたが…
ご本人は一切の言い訳をされずに
再度ダイエットスケジュールの練り直しへ






減量幅も大きく予定外もありましたが
しっかりと食べるダイエットを最後まで継続
昨年と今年では大きく進化され
見事にダイエットを成功されました。






2022年9月ジャパンオープン大会にしっかりと
コンディションを間に合わせて見事に優勝🥇🏆






その後の2022年大会成績も素晴らしく
2022年9月オールジャパンボディフィットネス🇯🇵
優勝🥇や準優勝🥈
グランドチャンピオンシップスや
世界フィットネス選手権大会でも
6位入賞を果たされました✨






2021年2月から2022年10月までの進化を
写真の中に何時の写真か分かるように
明記しましたが想像以上の進化と変化です。






特に2021年2月から7月の5ヶ月間
ボディメイク開始直後の進化には驚かされました。






情熱と集中力の継続でここまで変われるものだなと…
サポートをさせて頂きありがとうございます🙇‍♂️






目的は皆さんそれぞれかと思いますが…
思い、願い、考え、行動に移す…
変われる事へのご参考になさってください🤲






#ifbb
#jbbf
#ボディフィットネス
#アンチドーピング
#ストイック
#コンセントレーション
#ボディメイク
#パワーリフティング
#パワートレーニング
#スクワット
#筋トレ
#筋トレ女子
#腹筋女子
#公認会計士
#マックスジム女子
#マックスジム
#加古川
#加古川トレーニング
#加古川パーソナル
#パーソナル
#パーソナルトレーニング
#ポージングパーソナル
#フィットネス
#ビキニフィットネス
#フィットモデル