2020.4.17(金)この時があるから今がある


2014年10月IFBB世界マスターズ&ジュニア選手権大会



初めての海外遠征帯同コーチとしてメキシコへ行かせて頂いた年です。


2014年は、まだメンズフィジークもビキニフィットネスも国内大会が始まったばかりで海外派遣は無く、日本代表選手5名、帯同役員2名での海外遠征でした。


この時のコーチとして指名頂いた有り難い気持ちと、とてつも無く大きな不安でいっぱいだったのは今でも忘れません。


その不安が的中と言うのか、本当に色々と予想外の展開ばかりが押し寄せて、海外遠征の洗礼を浴びました。


でもそんな中、選手とコーチが助け合い、力を合わせ、協力してくれたお陰で、新人コーチの私にとっては大きな任務を果たす事ができました。




本当に楽しく、また大変な一週間でしたが、何とか無事に乗り切った達成感は今でも覚えています。




この経験は今でも私の中で大きな宝として残っています。
いつも支えてくださる皆さま、本当にありがとうございます。





#この時があるから今がある
いつも支えて頂き #感謝
#IFBB 国際ジャッジを取った年
#国際大会 は今でも不安だらけ
まさかの #コロナビール
#助け合い 乗り越えよう
#試練
#ありがとう




#いまスポーツにできること
#SportsAssistYou
#Staystrong
#joc
#jada
#ifbb
#jbbf




#ボディビル
#メンズフィジーク
#クラシックフィジーク
#ビキニフィットネス
#ボディフィットネス
#フィットモデル
#女子フィジーク
#フィジーク
#ウエイトトレーニング
#ダイエット #ジム
#筋トレ #トレーニング
#マックスジム