2019.10.20()兵庫県ボディビル・フィットネス連盟

理事会、実行委員会、打ち上げを行いました。


兵庫県ボディビル・フィットネス連盟

実行委員の皆さんで打ち上げ後に記念撮影


2019年の兵庫県連盟主催イベントが全て終了しましたので、2019年の活動内容についての反省会、また2020年の活動予定についての報告と実行委員さんからの意見を頂戴しました。


多くの講習会や大会の無事終了に満足する事なく、出場選手の為へ、大会成功の為にと細かな内容まで前向きな情報共有をしてくださいました。

.

2020年の準備は既に始まっていますが、引き続き実行委員の皆さまと協力しながら、2020119日のJBBF初心者向け講習会より、兵庫県連盟活動を開始したいと思います。

引き続きどうぞ宜しくお願い致します。




実行委員会後はJR神戸駅近くで打ち上げを行いました。




普段お話し出来ない方々とトレーニングについて、連盟活動について、ざっくばらんな楽しいひと時を過ごす事が出来ました。



兵庫県連盟実行委員として撮影をお願いしている

川原清吾さん

いつも素晴らしい動画撮影をありがとうございます!


兵庫県ボディビル・フィットネス連盟 理事の皆さん


いつも細かな気配りをしてくださる

兵庫県ボディビル・フィットネス連盟

実行委員 女子の皆さん


川崎重工業(株)

神戸工場ボディビル部

実行委員の皆さん 

いつもありがとうございます。


1979 25 Mr.日本

長宗五十夫 理事

70代になられても素晴らしいバック!!

いつもありがとうございます。


講習会、大会でお世話になっている

(株)Real Style ビーレジェンドの上野さま


N + D STAGE JEWELRY 太田さま

ご参加ありがとうございます。



日程の都合上、参加できなかった方は申し訳ございません。

沢山のご参加ありがとうございました。



兵庫県ボディビル・フィットネス連盟HP  hbbf.main.jp


Facebook  兵庫県ボディビル・フィットネス連盟


Instagram  jbbf_hyogo




#初心者向け講習会 1/19 #兵庫県

#jbbf #hbbf #神戸 #神戸市

#クラシックフィジーク

#ビギナーウィメンズフィジーク

#フィットネス

#ボディビル

#メンズフィジーク 

#ビキニフィットネス

#ボディフィットネス 

#ウィメンズフィジーク

#フィジーク #フィジーカー

#ウエイトトレーニング

#ダイエット #ジム #食事管理

#筋トレ #トレーニング

#ワークアウト #ボディデザイン

#ボディメイク #バルクアップ

#兵庫県ボディビルフィットネス連盟

#パーソナルトレーニング

#パーソナルトレーナー

#マックスジム