2017.5.6 アジア選手権へ向けて
日本代表選手である田村宜丈選手




約2ヶ月前から予約を入れて頂き
難しい肩トレのパーソナルと
モンゴルにて開催される
アジア選手権に向けての
コンディションとポージングチェックに
加古川マックスジムへ来てくれました!



以前にも紹介しましたが
田村選手は2016年に行われた
キングオブフィジーク大阪で
クラス別優勝、オーバーオール優勝
オールジャパン40才以上級(日本大会)
でも優勝された日本トップクラスの
フィジーカーです。
過去には#ベストボディジャパンでも
活躍されていました。


パーソナルトレーニング内容は
難しい肩トレの依頼で、
主にダンベルとスミスマシンを用いて
軽めハイレップスでネチっこく
サイドヘッドをギュウギュウに
効かさせて貰いました!


後は細かなリクエストがあった
大円筋の広がりと厚みに対して
トップサイドデッドと
ラットマシンのパーシャルで
ヒットさせて貰いました!
満足のいく疲労が明日の観戦中に
出てきたら幸いです。

最後にマックスジムで頑張っている
会員さんとの記念撮影で終了しました!


アジア選手権大会はモンゴルで開催され
私も日本代表選手のコーチとして
同行させて貰います。

良い結果が報告できるように
頑張って来ます!

#メンズフィジーク日本代表選手
#アジア選手権モンゴルで開催
#綺麗格好いい長瀬選手
#背中とヒップライン伸びている

#キングオブフィジーク
#トップアスリートは少数です
#初心者も大歓迎
#最初はみんな初心者
#日本代表選手のコーチ
#ダイエット 
#バルクアップ
#コンディション
#パーソナルトレーナー 
#パーソナルトレーニング