マックスジム会員さまへ!

 

  5月30日()は、勝手ながらの時間短縮営業、

  会員の皆様には、大変ご迷惑をおかけしました。

  また、ご協力頂きまして有難うございました。


  

      少し先になりますが…目


  7月20日()時間限定臨時営業


  13:00~18:00にてご利用頂けますビックリマーク



  つい最近、春がやって来たと思っていましたら、

  もう6月に入りました。

  競技目的でダイエットをされている方、

  純粋にカッコイイ体を目指してダイエットをされている方、

  筋量アップ・パワーアップを目指されている方、

  8月末まであと3ヶ月です、今一度計画を再確認!

  みんなで高め合い、頑張って行きましょう!


  私もトレーニングに、ダイエットサポートに頑張りますグッド!




          スタッフ Y