こんにちは。
マックス・グランパです。

今日も・・・
ワンパターンブログにお付き合い下さい。

私が朝ご飯の準備をしてる時
3姉妹は・・・マッタリしています💓😍💓
今日は、チロルちゃんとポポロンちゃん!
一緒、仲良くマッタリしています💓😍💓

しかし・・・ポポロンちゃんは?
妻が私のお弁当を作り出したら・・・
お裾分けをおねだりしに行きました😋

プリッツちゃんとチロルちゃんは・・・
朝ご飯を食べる私の横でマッタリしています😁

プリッツちゃん?
笑顔で、私を見つめていますが😍〰️💕
ポポロンちゃんは・・・
お裾分けを諦めて?
私の膝の上にやって来ました。
プリッツちゃんは?
抱っこして欲しくて?見つめているのかな😁
チロルちゃんも?
私を見つめていますね😁😍〰️💕

私が朝ご飯を食べ終わり
仕事に行く準備をしようとすると?
ポポロンちゃん?再び妻の元へ!
プリッツちゃんとチロルちゃんは・・・
動きません!

ポポロンちゃん?
お座りしてお裾分けを待っています。
プリッツちゃんとチロルちゃん・・・
妻を見つめていますね😍〰️💕

そして・・・
私が仕事に行く準備をしてる時
妻と3姉妹は・・・
恒例のマッタリタイムです🎵😍🎵
いつものように・・・
チロルちゃんとポポロンちゃんは、
妻のお膝の上で甘えん坊さんしています💓😍💓
プリッツちゃんは?
妻の横で?楽しそうですね☺️💕

私が仕事に出掛ける時は
今日も全員!玄関で!お見送りしてくれます!

6連勤も、今日で終わりです!
今日も!仕事!頑張ってます👊😆🎵

早く!帰って・・・
妻と3姉妹とマッタリしたいですね☺️😊😄😁😋