こんにちは。
マックス・グランパです。

今日も・・・
ワンパターンブログに
お付き合い下さい。

私が朝ご飯の準備をしてる時
3姉妹は・・・
定位置で?マッタリしています💓😍💓

私が朝ご飯を食べてる時も・・・
3姉妹は?マッタリしています💓😍💓
プリッツちゃん・・・
ポポロンちゃん・・・
チロルちゃん・・・
本当にマッタリしていますね😁

私が仕事に行く準備をしてる時
妻と3姉妹は・・・
恒例のマッタリタイムです💓😍💓
チロルちゃんとポポロンちゃん・・・
いつものように妻のお膝の上で
甘えん坊さんしています💓😍💓
プリッツちゃんも?
甘えん坊さんしたいみたいですね☺️💕
そして・・・
プリッツちゃんも妻のお膝の上に!
ポポロンちゃん?
プリッツちゃんに?何か?言ってますね😁
3姉妹!全員で・・・
妻のお膝の上でマッタリタイムです🎵😍🎵
プリッツちゃんは・・・
私を見つめていますが😍〰️💕
ポポロンちゃんは・・・
私を睨んでいますね😅

私が仕事に出掛ける時は
今日も全員!玄関で!お見送りしてくれます!

今日も!仕事を頑張ってます👊😆🎵