こんばんは。
マックス・グランパです。

気になる
Web記事を見つけました。

↓以下のWeb記事です。


ひらかたパークのウルトラマンショーが
出演者の熱中症で中止になったと言う記事で、
着ぐるみのショーでの熱中症対策などを
考えなければ?ならないところですが・・・
不謹慎ですが・・・
私は、別のところが、とても気になりました。

↓以下は、Web記事からの抜粋です。

日曜日。息子とひらかたパークのウルトラマンショーに行ってきました。

 

 ショーは午前の部、午後の部とあり、僕たちは早起きして午前の部を鑑賞。

 『帰ってきたウルトラマン』で「怪獣使いと少年」という超問題作に出演していた巨大魚怪獣ムルチが、「コテツ」という名前のペット的怪獣としてウルトラマントリガーの家に引き取られる…という、いかにも「空想と浪漫」ほとばしる物語にズッコケつつも、隣の息子がトリガーとゼットの共演に熱狂していたので「まあいいでしょう」の心境。




トリガーとゼットの共演!
トリガーが?ムチルをペットにして??
「コテツ」と名前を付ける???
凄い?凄すぎる?!
とても!観てみたい!

ひらかたパーク!恐るべし!!

YouTubeで・・・
ひらかたパークのウルトラマンショーを
調べましたが、残念ながら
Web記事で紹介されている
トリガーが、ムチルをペットにしてる
ウルトラマンショーは、ありませんでした😅

しかし・・・
ひらかたパークのウルトラマンショー!
いくつかは、動画がありました。



よろしければ・・・ご覧になって下さい。




ひらかたパークの
ウルトラマンショーの動画!
この2つ以外にもたくさんありました。
YouTubeで「ひらかたパークウルトラマンショー」で、検索すると出てきます。