こんばんは。
マックス・グランパです。

今年は・・・
レッドマンも50周年なんです!

シュールな特撮ヒーロー『レッドマン』

50周年 「赤い通り魔」と呼ばれ、現代で人気が爆発!


いつの間にか?
レッドマン?人気が爆発していたんです😁
私は、昔から大好きですが😁

↓詳しくは以下のWeb記事をご覧下さい。


私が、レッドマンを好きなことを

紹介したブログです!


そして・・・
常滑イオンモールに出掛けた時に
大量のガチャガチャのコーナーに
円谷怪獣博覧会弐を発見!
早速!ガチャをやります!
何がでるかな?楽しみです💓😍💓
アンドロメロスです!


アンドロメロスも嬉しいのですが・・・
どうしても!レッドマンが欲しいので
もう一度、ガチャを回します!

出てきたのは・・・
工場+ルミナスユニットです😓
500円で?これは?ハズレですよね😥

ガチャガチャの自分ルールは
『同じガチャは、連続でするのは、2回まで』
ですが、今回は、それを忘れて・・・
神様にお祈りして
もう一度、ガチャを回します。何がでるかな?
やりました!
レッドマンです💓😍💓


神様!ありがとう!
めちゃくちゃ!嬉しいです🎵😍🎵

一緒にゲットした・・・
ルミナスユニットをオンして
アンドロメロスにセットします。
目が光るアンドロメロス!
カッコいいですね☺️
ルミナスユニットを500円で、ゲットしたのも
良かったのかな😁


最後に・・・
レッドマンを解説した動画を
ご覧になって下さい。


赤いアイツ!良いですよね☺️💕