こんにちは。
マックス・グランパです。

今日は・・・
いつものワンパターンブログに
お付き合い下さい。

私が朝ご飯の準備をしてる時
3姉妹は??
部屋の模様替えをしたので・・・
まだ?定位置が定まってないようですね😅
プリッツちゃんは、マッタリしてますが?
チロルちゃんとポポロンちゃんは?
マッタリしてませんね😩

ポポロンちゃん・・・
久しぶりに・・・
朝ご飯を食べてる私に抱っこの
おねだりに来ました。
ポポロンちゃん?
最近?ジャンプして?
私の膝の上に乗らなくなりました😆

ポポロンちゃん?
お膝に乗せたのに?
あまり?嬉しく??ないのかな???

プリッツちゃんとチロルちゃんは・・・
マッタリしてるのかな☺️

私が仕事に行く準備をしてる時
妻と一緒に3姉妹は・・・
恒例のマッタリタイムです💓😍💓
今日は?3姉妹全員で・・・
妻のお膝上の争奪戦を繰り広げます😅😁
今日は?プリッツちゃん?
お膝の上を?譲りませんね😖
ポポロンちゃんは?
必死で甘えん坊さんしています💓😍💓
チロルちゃん?
相変わらず?踏み潰されそうですね😆😅

私が仕事に出掛ける時は
今日も!3姉妹全員で!お見送りしてくれます!

今日も!仕事!頑張ってます👊😆🎵