こんばんは。
マックス・グランパです。

スマホの調子が?よくありません😥
auのサポートセンターと
ずっとLINEでやり取りしていました😰

とりあえず?
スマホは使える用になったので
自分のブログの更新を・・・

皆様のブログには、
明日以降に訪問させていただきます😊

最近?私は?
シン・ウルトラマン商法に?
踊らされています😅😵😩😖😔

4月21日に・・・
キネマ旬報を購入しました。

そして・・・
4月26日に・・・
フィギュア王を購入しました😄

今日の
4月28日に・・・
penを購入しました。

まだ?全部をん読んでいませんが・・・
満足できる1冊です。

1週間で・・・
3冊も、購入してしまった😅

そして!
今日!ビッグニュースが!

庵野秀明監督が
『紫綬褒章』を受章致しました。

詳しいことは
↓こちらのブログをご覧になって下さい。

庵野秀明監督が・・・
『紫綬褒章』を受章したことで?
ますます?シン・ウルトラマン商法に?
拍車がかかると思います。

そして・・・
シン・ウルトラマンの映画としての
評価基準のハードルは?
確実に上がりましたね😄
5月13日の公開日に向けて・・・
シン・ウルトラマンフィーバーが?
どんどん?加熱していくでしよう!

そして・・・
加熱するシン・ウルトラマンフィーバーに
私は?踊らされていくのでしょう😋😆😄

シン・ウルトラマンの公開前に・・・
シン・エヴァンゲリオン、
シン・ゴジラを
地上波で放送してくれると
もっと?盛り上がると思うので・・・
放送して欲しいな☺️