こんにちは。
マックス・グランパです。

今日は・・・
いつものワンパターンブログに
お付き合い下さい。

私が仕事に行く準備をしてる時
3姉妹は・・・
いつものように定位置でマッタリしています😊

そして・・・
私が仕事に行く準備をしてる時!

ポポロンちゃん・・・
いち早く!妻に甘えん坊さんしています💓😍💓
プリッツちゃんも?
何故か?楽しそうです☺️😁
チロルちゃん?
ポポロンちゃんに潰されそうになりながら?
妻のお膝上をキープしています💓😍💓

ポポロンちゃんは・・・
妻を見つめていますが・・・
プリッツちゃんとチロルちゃんは
私を見つめています😍〰️💕

そして・・・
ポポロンちゃんは・・・
妻を見つめていますが・・・
プリッツちゃんとチロルちゃんは
私を見つめています😍〰️💕


私が仕事に出掛ける時は
今日も!全員!玄関で!お見送りしてくれます!

今日も!仕事!頑張ってます👊😆🎵

今日から、6連勤です😥