こんばんは。
マックス・グランパです。

4月の満月は、ビンクムーンです。
4月17日の午前3時55分ごろが・・・
ビンクムーンのピークだそうです。
後?5時間ぐらいでピークになりますね😁
その時は・・・もう寝ていますが😪

今日の仕事帰り・・・
信号待ちしていると
信号機と信号機の間に・・・
ピークムーンが!
ピークムーンと信号機のコラボ!
何か?良いですよね☺️
綺麗なお月様ですね☺️

我が家に到着です。
今日もプリッツちゃんとポポロンちゃんが
お出迎えしてくれます。
チロルちゃんも・・・
リビングで私を呼んでいます😚
嬉しいですね☺️

晩ご飯の後のマッタリタイムです😃💕

チロルちゃんじゃなくて・・・
ポポロンちゃんが・・・
私の膝の上でマッタリしています💓😍💓
プリッツちゃんとチロルちゃんは?
チロルちゃんは・・・
妻のお膝上でマッタリしています💓😍💓
プリッツちゃんは・・・
ふなっしーとマッタリしていますね☺️

今日のコーヒータイムのお供は?
「ちいかわ」の和菓子です😋
コンビニスイーツです😃💕

コーヒータイム中も・・・
私の膝の上でマッタリしています😘💕
プリッツちゃんとチロルちゃんも・・・
まだ!妻とふなっしーとマッタリしています😁

ポポロンちゃん・・・
私の膝の上で・・・
熟睡してしまいました😪💤💤

しばらくすると・・・
チロルちゃんも・・・
私の膝の上でマッタリしています💓😍💓
チロルちゃんとポポロンちゃん・・・
一緒に仲良くマッタリしています💓😍💓
プリッツちゃんは・・・
ふなっしーに埋もれています😅

22時を過ぎると・・・
いつものように・・・
妻と一緒にベッドに移動して
妻のお布団の上で寝ています😪💤💤

プリッツちゃんとチロルちゃんは・・・
まだ、私と一緒マッタリしています💓😍💓
プリッツちゃんもチロルちゃんも?
眠たそうですね😪😅

もう?23時を過ぎています😅
そろそろ?
プリッツちゃんとチロルちゃんと一緒に
ベッドに移動して寝ようかな😪😁😋

おやすみなさい(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ