活動を再開するみたいですね。

悲しみや苦しみは、
忘れてしまうことは、出来ませんが
いつまでも、悲しみや苦しみで
立ち止まっていることは出来ません。
悲しみや苦しみを乗り越えて
立ち上がって行かないと・・・
自分の人生、頑張らないとね。

聖子ちゃんが・・・
復帰してくれることは
ファンとしては、嬉しいですが
聖子ちゃんには、無理はして欲しくないですね。
聖子ちゃん!頑張って😆👍❤️

そして、今日は・・・
松田聖子ちゃんの60才の誕生日です!
もう、還暦なんですね。
(私も今年、還暦ですが😁)


聖子ちゃんは・・・いくつになっても・・・
私にとっては・・・
永遠のアイドルです😁

聖子ちゃんの誕生日には・・・
私のブログで、私のお勧めの
聖子ちゃんの歌を紹介していたのですが
2021年の聖子ちゃんのお誕生日は、
私がモコちゃんロスで
2021年の1月、2月、3月さは、
ほとんどブログを投稿していません。


2020年の聖子ちゃんのお誕生日では・・・

「SWEET MEMORIES」を紹介しています。
「SWEET MEMORIES」は・・・
ガラスの林檎」のB面なんですよね☺️



2019年の聖子ちゃんのお誕生日では・・・

「制服」は・・・
「赤いスイートピー」のB面ですよね😁


そして・・・
今年の聖子ちゃんのお誕生日に
紹介する曲は・・・


「蒼いフォトグラフ」です。
まずは、お聞きください。


「蒼いフォトグラフ」は・・・
「瞳はダイアモンド」のB面ですね😁
そして「蒼いフォトグラフ」は
『青が散る』の主題歌としても有名です。

「蒼いフォトグラフ」も名曲ですね☺️



去年の聖子ちゃんのお誕生日は・・・
歌を紹介してないので
今年は、もう1曲!紹介したいと思います。

ただ?
2曲目なので、普通に聖子ちゃんの曲を
紹介しても面白くないので・・・
聖子ちゃんが参加したユニット
矢島美容室 feat.プリンセス・セイコ』
から1曲紹介したいと思います☺️


⬆️矢島美容室 feat.プリンセス・セイコ

矢島美容室は・・・
とんねるずDJ OZMAが扮する 
マーガレット・カメリア・ヤジマ(木梨憲武)
ストロベリー・カメリア・ヤジマ(石橋貴明)
ナオミ・カメリア・ヤジマ(DJ OZMA)
3人によるユニットです。

矢島美容室 feat.プリンセス・セイコ』の
「アイドルみたいに歌わせて」
お聞きください。


80年代のアイドル全盛期を彷彿とさせるサウンドで、ハッピーな曲に仕上がってますよね。
この曲も名曲ですね☺️😄😊