こんばんは。
マックス・グランパです。

1月30日は、プリッツちゃんの誕生日です。

プリッツちゃん!
今日!8歳になりました!

プリッツちゃん、ポメラニアンの女の子💕
2014年(平成26年)1月30日生まれ。
我が家の長女です。

最高の笑顔が愛らしい!
smile princess プリッツちゃん☆
超天然娘でマイペースな性格!
少し?おバカなところは?
アイドルなので・・・ゆるしてね☺️

プリッツちゃんの
誕生日を記念して!
プリッツちゃんの特集です😁😋

プリッツちゃんと言えば・・・笑顔ですね☺️
まずは、笑顔の特集けら😊


そして・・・
プリッツちゃんと言えば!ヘソ天!
プリッツちゃんのヘソ天特集です😆
ヘソ天特集!最後はヘソ天姉妹です😄
プリッツちゃん・・・
寝てるときは?
お手々やあんよも可愛いです☺️
↑可愛いでしょ😁

そして、プリッツちゃんと言えば・・・
いろんなポーズをしてくれるモデルさんです😉
いろんな小道具を使った
プリッツちゃんの特集です😄



プリッツちゃんは・・・
お散歩の途中で急に歩かなくなります😅
お散歩で歩かなくなった時の特集です😅
そして・・・満面の笑顔で・・・
抱こしてと私を見つめます😍😘💕
抱っこをすると・・・
プリッツはご満悦です😆😋

プリッツちゃんは・・・
次女のモコちゃんとは・・・
特別な関係でした😊
ライバルであり親友でしたね☺️
モコちゃんは7歳で旅立ちましたが・・・
プリッツちゃんは
モコちゃんの分まで長生きしてね😊



今日は、プリッツちゃんの
お誕生日と言うことで・・・
プリッツちゃん特集をしていますが・・・
過去のブログで
プリッツちゃんの傑作!動画特集があります。

「親バカ日誌 プリッツちゃんオモシロ動画特集」です。
どの動画も最高傑作の動画になっています。
ぜひ!ご覧になって下さい。

どうでしたか?

プリッツちゃん!

可愛くて、面白くて、最高ですよね😁

(親バカでごめんなさい😋)




1月27日は・・・

ポポロンちゃんの7歳の

お誕生日でもありました😄


プリッツちゃんのお誕生日に

一緒にお祝いをします🎉😉❤️


プリッツちゃん、ポポロンちゃん、

そして、チロルちゃんの大好きな

サツマイモとさつまいもと・・・
豆乳のモンブランを・・・
用意しました😋😊☺️

妻と私も・・・
ローソンのコンビニスイーツで・・・
一緒にお祝いします😄
生チョコバームクーヘンです☺️😋

3姉妹にサツマイモとモンブランを・・・
プリッツちゃんもポポロンちゃんも・・・
大騒ぎですね😅
お座りして・・・
「よし」の合図を待っています。
お利口さんですね☺️
「よし」の合図で・・・
一斉に食べ始めます😋😊
プリッツちゃん!
1番最初に食べ終わりました😆
みんなが食べ終わるのを・・・
お座りして待ってますね😁
サツマイモとモンブランを食べ終わって
全員でプリッツちゃんのお誕生日の
記念撮影です😊😄😋😁☺️



記念撮影の後は・・・
恒例のマッタリタイムです😊

3姉妹!全員!
私と一緒にソファーでマッタリします😚💕

ポポロンちゃん・・・
私の膝の上で・・・マッタリしています☺️

チロルちゃんも・・・
私の膝の上で・・・マッタリしています😊

プリッツちゃんは・・・
私の横で・・・マッタリしています😁

マッタリタイムは・・・
まだまだ、続きます😊😄😁




最後に・・・

今までのプリッツちゃんの

お誕生日のブログを

宜しかったら

ご覧になって下さい。


2021年プリッツちゃんの誕生日 



2020年プリッツちゃんの誕生日