こんばんは。
マックス・グランパです。

風邪をひいたのか?
昨日の夜から体調が悪くて・・・
今日も1日、寝込んでいました😥

そのため・・・
昨日の夜から今日の夜まで
テレビもSNSも見てませんでしたが・・・

先ほど・・・
なごみさんのブログで訃報を知りました。


NSP中村貴之さんの訃報 


私が中学生の頃・・・

アコースティックギターで
コピーバンドをやっていました。


メインにコピーしていたのは風でしたが・・・

NSPもコピーしていました。

NSPは、大好きなフォークグループの

ひとつです。


NSPの「17才の詩」

当時、中学生の私の大好きな曲です!


今も、この曲を聞くと・・・
思春期だったあの頃を懐かしく思い出します😋





中村貴之さんのご冥福をお祈ります。