こんばんは。
マックス・グランパです。

拡散希望をお願いします!

3月27日の17時頃に・・・
私の妻が、迷子のわんちゃんが
保護されるところに・・・
遭遇したみたいです。

迷子のわんちゃんは・・・
グレートピレニーズちゃんです。
妻の話だと女の子みたいですが・・・

愛知県知多郡阿久比町植大で
ひとりで歩いているグレートピレニーズちゃんを
男の子が保護したみたいです。
グレートピレニーズちゃんのリードを
持っているのが・・・
保護した男の子みたいです。
妻の話だと・・・
グレートピレニーズちゃんを保護した場所の
近くのドラッグストア「ゲンキー」で、
ゲンキーの店員が、保護団体に電話して
保護してもらっていたと言っていましたが??

写真を見る限りでは・・・
作業服を着た人間が・・・
パワーゲートの付いているトラックに
グレートピレニーズちゃんを乗せている・・・

作業服を着て、パワーゲートの付いたトラック?
多分?間違いなく?
愛護センターの職員でしょう??
私は、そう思います。

少し古いデータになりますが・・・
私の住んでいる愛知県は・・・

愛知県では、2015年度(平成27年度)に殺処分された犬猫の数は、全国で12番目に多く2587頭でした。しかし、引き取り数に対する殺処分率は46.8%と全国で35番目と下から数えるほどで、決して殺処分を頻繁に行なっているわけではないことがわかります。

確かに、47都道府県で、殺処分率が
35番目は、低い方ですが・・・
殺処分0の県では、ありません。

グレートピレニーズちゃんが・・・
愛護センターに保護されたのであれば・・・
家族が見つからなかったときが
心配でなりません。

グレートピレニーズちゃんが
多分?愛護センター?であろうところに
保護されたドラッグストアの
ゲンキーの所在地は・・・

〒470-2216
 愛知県知多郡阿久比町大字植大大坪21

ゲンキーの店員に聞けば・・・
保護したのが、愛護センターかどうか
ハッキリ分かると思いますが・・・

愛知県知多郡阿久比町大字植大の近辺の
方で・・・
このグレートピレニーズちゃんに
心当たりのある方はいませんか!

私の妻は・・・
社用車で移動中に
このグレートピレニーズちゃんが
保護されるところに遭遇して
仕事中だったため、何もできなかったので
今後のことをとても心配しています。

何も出来ませんでしたが・・・
グレートピレニーズちゃんの写真を
撮ることが出来ました!
保護された住所も分かります!
どうか、この事を拡散して
グレートピレニーズちゃんの家族が
見つかるように
皆さん!協力して下さい!
よろしくお願いいたします!