こんにちは。
マックス・グランパです。

元旦のブログにも投稿しましたが・・・
元旦に行った・・・
伊勢神宮への初詣のブログです!
1週間たちましたが・・・
お付き合い下さい!
伊勢神宮への初詣は・・・
実は・・・バスツアーで行きました!
朝7時に・・・出発しました!
伊勢神宮に着く前に・・・
EXPASA御在所 で・・・休憩をします!
ジャージ牧場ソフトを・・・食べました!
濃厚な味で・・・美味しかったです!
伊勢神宮 内宮に到着しました!

五十鈴川御手洗場(いすずがわみたらし)で・・・


お清めをします!
五十鈴川には・・・
鴨さん、鵜さん、鷺さんも・・・いましたね😁

御正宮に・・・参拝します!

身が引き締まりました!
やっぱり?伊勢神宮は・・・何かが?違いますね!

↑御神木ですかね?

荒祭宮も・・・参拝します!

↑ここの砂利のところは・・・
凄く!すごかったです!
めちゃくちゃ?気?パワーを感じました!

伊勢神宮の中には・・・
鶏さんが・・・放し飼いされているのですね😁
伊勢神宮の内宮を後にして・・・

おかげ横丁がある・・・おはらい町へ・・・
まずは・・・
お土産に赤福餅を購入します!
スヌーピー茶屋!
妻も私もスヌーピーが大好きなので・・・
ついつい?目がいってしまいます!
「うの花どーなつ」を買って・・・
食べ歩きを・・・します!
おかげ横丁に入って・・・
「豚捨」のコロッケを買いたかったのですが・・・
大行列です!
バスの出発時間に間に合わなくなるので・・・
諦めました!(。・´д`・。)

おはらい町通りは・・・
凄い!人で・・・いっぱいでした!

バスに戻って・・・
次は・・・夫婦石を向かいます!

伊勢神宮へ初詣②に続きます!