こんにちは。
マックス・グランパです。
朝のわんちゃんたちの様子です。

お散歩から帰ってきて・・・
玄関の扉が開くのを待っています!
玄関の扉が開くと一斉に・・・
玄関の中に入ります!
今日も!お利口さんに・・・
足ふきが終わるまで・・・玄関に上がりません!
今日も・・・並んで・・・足ふきの・・・
順場を待ってます!
ポポロンちゃん?
お散歩から?帰ってきたときは?
笑顔でないですね😁

モコちゃんとポポロンちゃん・・・
今日も足ふきが終わっても・・・
リビングに入りません!
プリッツちゃんの足ふきが・・・
終わるのを待っています!
プリッツちゃんは・・・
私の膝の上で足ふき中です!

足ふきが終わると・・・
早速!プリッツちゃん!リビングに入ります!
ポポロンちゃんも一緒に入ります!
モコちゃんは・・・
私が立ち上がってから・・・リビングに入ります!
チロルちゃん!
今日は・・・和室で待っていましたね😁

わんちゃんたちの朝ご飯です!
「よし」の合図をお座りして待っています!
「よし」の合図で一斉に食べ始めます!
「よし」の合図があるまで・・・
食べませんね😁お利口さんです!
ポポロンちゃんが・・・
1番に食べ終わりました!
次に・・・プリッツちゃんが・・・
食べ終わりました!
次に・・・モコちゃんが・・・食べ終わります!
食べ終わると・・・食器を確認しますね😁
朝ご飯が食べ終わって・・・
食器を片付けていると・・・
わんちゃんたちが・・・集まってきます!
チロルちゃん!舌ペロしてます!
ポポロンちゃん!耳を上げてますね😁
プリッツちゃんとモコちゃんは・・・
澄まし顔ですね😁


みんな!可愛いですね😁