こんばんは。
マックス・グランパです。
我が子自慢の親バカブログ、
親バカ日誌です。

我が家の可愛い4姉妹!
長女 ポメラニアンのプリッツちゃん!
次女 マルチーズのモコちゃん!
三女 ヨークシャーテリアのチロルちゃん!
四女(末っ子) トイプードルのポポロンちゃん!

わんちゃんたちの・・・
寝姿は!可愛いですよね😁

チロルちゃんは・・・
首に神経障害があるので・・・
ヘソ天で・・・寝ることはしませんが・・・
それでも・・・寝姿は!可愛いです!

末っ子のポポロンちゃん・・・
ヘソ天で・・・
良く寝ています!可愛いですよね😁

次女のモコちゃんも・・・
私と一緒にいるときは・・・
ヘソ天して寝ています!可愛いです!

長女のプリッツちゃん!我が家の眠り姫です!
ヘソ天して寝るのが?当たり前のようですね😁

仲良し4姉妹なので・・・
一緒にに寝ていることも・・・日常茶飯事です!
みんなで!一緒に寝ている姿!
めちゃくちゃ!可愛いですね😁





ヘソ天のコラボをしてみようかな?



チロルちゃんは・・・
ヘソ天ができないので・・・


クッションの上で・・・・
お休みしていてね😁



まずは・・・・
ポポロンちゃんを呼んできて・・・・



ヘソ天をしてもらいます!




ヘソ天出来ました!




次に・・・
モコちゃんを呼んできて・・・・



ヘソ天をしてもらいます!





ヘソ天出来ました!




最後は・・・
プリッツちゃんを呼んできて・・・



ヘソ天してもらいます!





ヘソ天姉妹完成です!




ヘソ天姉妹のコラボをご覧下さい!


可愛いですよね😁



やっぱり!可愛いですね😁




最後に・・・
ヘソ天特集です!
良かったら!ご覧下さい!



可愛いですね😁