こんにちは。
マックス・グランパです。
朝のわんちゃんたちの様子です。

お散歩が・・・
終わって・・・
玄関の中で足ふきの順番を待ってます!
今日も・・・
お利口さんに玄関にあがらずに・・・
待ってますね😃
足ふきが終わって・・・
リビングの扉が開くのを待ってます!
扉が開くと・・・ダッシュです!
わんちゃんたちの朝ご飯です!
今日も、仲良く一緒に食べています!
今日も・・・
チロルちゃんが・・・一番最後ですね😃
珍しく?ポポロンちゃんが・・・
食べ残しました?
そして・・・今日は?
誰も?チロルちゃんが食べ終るのを?
待っていませんね?
プリッツちゃんとモコちゃんは・・・
ソファーの上にいます!
ポポロンちゃん・・・
リビングをウロウロしています!

私は・・・
リハビリに出掛けます!
妻とわんちゃんたちは・・・
お留守番です!

リハビリから・・・
帰ってきて・・・
お昼ご飯を食べて・・・
コタツで・・・くつろぎます!
孫娘も・・・やって来ました!

プリッツちゃんとチロルちゃんは・・・
私の膝の上にいます!

モコちゃん・・・
和室のソファーの上で・・・寝ています!
ポポロンちゃんも・・・
和室のソファーの上にいます!

孫娘も・・・リビングから・・・
やって来ました!
プリッツちゃんと遊んでいます!
孫娘?チビッ子怪獣です!
ポポロンちゃんは・・・
いつの間にか?妻の膝の上にいますね😃

車の1年点検に行ってくるので・・・
わんちゃんたちは・・・
孫娘と一緒に・・・
お留守番していてね😃