冬期合宿 | マックスゴルフアカデミー 田中勝則 オフィシャルブログ

冬期合宿

2月17日からの3日間、群馬県のグリーンパークCCにてゴルフ部冬期恒例の合宿を行いましたビックリマーク

 

 

 

今回は、全国大会出場者は直後の練習ラウンドが控えていることと、中学生は学校行事のため不参加なので、部員11名の少数で行いました。

 

私も含めてほぼ全員が初めてのこのコースでしたが、変化に富んだ27ホールズでうねりの大きなグリーン、難しいバンカー、ところにより大きな高低差のホールなどなど、まだまだ未熟者の部員たちは翻弄されっぱなしでしたが、大変練習になる最高の環境の中での合宿でした!!

 

 

 

 

 

夜明け前から日の入りまで、走りっぱなし(走らされっぱなし!?)でヘトヘトでしょうがあせるあせる

この3日間で得たことをこれから猛練習して春からのシーズンで結果を出してもらいたいですメラメラ

 

素晴らしいホスピタリティで最高の施設をご提供くださった貫井社長、白石営業課長を始めスタッフの皆様、本当にありがとうございましたニコニコ