全国高校選手権 | マックスゴルフアカデミー 田中勝則 オフィシャルブログ

全国高校選手権

春季大会が、昨年に引き続き滋賀県の富士スタジアムGCにて行われましたゴルフ

 

佐久長聖ゴルフ部からは、しゅん(新村駿)、しょうた(織井昭汰)、ゆうと(岩崎裕斗)の3名が出場しました。

 

難易度の高いグリーンを持つ本格的なチャンピオンシップコースで、2日目以降は強風が吹き荒れ選手達は翻弄されましたあせる

 

 

3名とも全く満足の出来る結果は出ませんでしたが。。

大きな経験と、たくさんの課題とやる気を得て帰ってきました。

 

今後強くなるためにこの経験を糧に頑張ってもらいたいですメラメラ