合宿終了! | マックスゴルフアカデミー 田中勝則 オフィシャルブログ

合宿終了!

4日間はてなマークの合宿が無事に終了しましたビックリマーク
 
真っ暗の早朝から始動してウォーミングアップ走る人
 
 
抜群の練習環境で有意義な練習がたくさん出来ましたグッド!
 
 
 
目土やピッチマークの修復でコースを労りOK
 
 
 
マナーやルール勉強を行いメモ
充実した3日間を過ごしましたが・・・
 
 
最終日の本日は南岸低気圧の影響をもろに受けてしまい中止となりましたしょぼん
 
でも、皆が真剣に取り組んだ実に充実した合宿でした!!
 
 
合宿の成果を今シーズンの結果に繋げられるように今後の練習を頑張ろうメラメラ
 
素晴らしい環境を提供してくださった静ヒルズの皆様、本当にありがとうございました。