やっぱり、モモ肉のチャーシューの方が人気あったようで、チャーシューでてます。

昨日はほとんどなくなってしまい、朝からの仕込みです。


明日のスープはいつもの倍のチャーシューで作ります。おいしいかはわかりませんが・・・。


思っていた以上に釜玉やら釜揚げやらで全部入りにする人が増えてきて、チャーシューがショートすると言う結果です。


結局仕込みが増えてしまったような・・・でもお客さんが喜んでいただけているようなので良しとしますか!


値段も100円下げたことで薄くなりましたが(仕込みが大変だからって事も・・・)、それでも食べ応えはあると思います。


ぜひぜひお試しください。



鶏麺と潮鶏には鶏油を少しだけ使うようになりました。


前のようにあっさりとしたスープに仕上げたので少しコクを出すのが目的です。



では!