スープの素材や具材や価格など細かいところまで決まってきました。


店名は、風花に変えようと思うのですが色々変えなければいけないことが多く、取引業者さんとかにもお知らせしなければならなかったりと、ちょっと面倒なのでこのままでいこうと思っています。


大幅に値下げすることは出来ないのですが、50円から100円ぐらい値下げできそうです。


釜玉に関しては終日350円でいこうかと思っています。


新しく肉玉というのを投入予定です。まあラーメンの油そばに近い感覚です。っていうか試作まだですが・・・。


頭の中では完成されているのと近いものは作ったこともあるので大丈夫かと思います。


うどんの量は今までと変わらずでラーメンに関しては中盛を作ろうかと思っています。


230gなので結構ボリュームがある出来になると思います。


まあ世間一般的な大盛の量ですからね。


予定では1月下旬にはメニューを変更しようと思います。


店頭でもお知らせしますので宜しくお願いします。