悩みが増えました・・・。


さすが細平打ちメンです。茹で湯もしっかり持ってきます・・・。


え~っと・・・スープが薄いです・・・。


全体的に濃い目に作れば良いのでしょうが、その調整に頭を悩ませています。


潮鶏に関してはさすがに相性が良く、おいしい出来上がりです。


鶏麺や赤鶏に関してもそれなりっちゃ~それなりなんですが、大盛にすると確実に薄まります。


二郎が野菜の上からドボドボ醤油ダレをかけるのがようやく理解できました。


鶏麺に関しては淡口醤油を甘めに仕上げるか辛めに仕上げるかを思案しています。


潮鶏に関しては現状で少しタレを増やせば良いようです。


赤鶏に関してはちょっと味噌の配合を変えなければならないようです。


もともと薄めの味付けにしているので、しっかり湯きりはしているのですがそれでも細麺は茹で湯を持ってきます。


あ~・・・・・・疲れたぞ・・・。あ~・・・お腹一杯・・・。



麺のうまいラーメン屋!

結構お客さんにいつからなのって聞かれます・・・。