久しぶりのビギイベ。
ライブでは 一度も当選した事の無い城ホール(笑)
縁がないものと思っていたけど、ビギイベには参加させてもらえてる爆笑

しかも いつも有難い事に良席ラブ
昨日もアリーナB。
肉眼で見れるわ、ほぼ正面だわで最高。
しかも、同行チングはジャンケンも勝ち残り、ステッカーまでもらえたしハート

極め付けは、トロッコほぼ真正面の停止位置。
ペン歴の中でチャンミンとの最短距離。
そして チャンミンより視線を頂く。
私達腰抜かす。

チングと2人、支えあいながらどうにか立つ始末爆笑

きれい。
チャンミン カッコいいけど、ホントにきれいだったー。
顔中汗だくで目の汗を指で拭ういつもの仕草も、目をとじて歌う顔も、髪の毛切っちゃって残念と思ってたのに、生チャンミンは衝撃的にイケてるのも 全部全部見れてもう感動笑い泣き

全部が衝撃的に感動のビギイベだったーラブ
しかも、ペンラを忘れて行くという衝撃的に前代未聞の失態を犯すわで、全部が忘れられない1日になりました。

あ〜、抜け殻(笑)