京セラ二日目参戦!
楽しかった❣️楽しかったーーーラブ
アリーナも良かった。
そしてドームも良かった。

2人はドームが良く似合う❣️

ドーム 、祭りみたいで、楽しかったー。
そして チャンミン カッコ良すぎた笑い泣き

安定の下段席の そこそこステージから遠い席だけど(笑)
めちゃくちゃ 楽しかった。
噂の飛行船最高
あれ、いいよね。
トロッコも、飛行船も 近く無いけどww
でも、良かったよ〜。

もう少しで、明日コン終わっちゃうけど
また 次が楽しみ❣️



2人の笑顔大好き❤
最高。

仙台参戦の素晴らしさを 久々にブログに書きたいけど、久々過ぎて 仙台楽しすぎて 素晴らし過ぎて 最高過ぎて 中々 書けない爆笑
でも、書くぞー。

しかし、京セラ最高に楽しかったー❤️


画像おかりしました