セキスイハイムスーパーアリーナに 行って来ました。
人生初の仙台。
仙台最高❣️
仙台大好き❤

福井以来の アリーナツアー。
仙台で初アリーナ席。
会場 狭いなびっくり

ライブは ホントに最高ラブ
前回の福井は私の初日という事で圧倒されて 楽しむまで 行かなかったけど(スタンド最後列のくせにww)
みんなが ヤバイ、凄い、最高❣️
と 言っていた意味が やっと分かった!
ヤバーーーイ!(笑)
たのしーーーいラブラブ
アリーナで、ステージ近くでみるダンサーさん達のダンスに圧倒された。
jelousは2人よりもダンサーさんに釘付け。
特にRIKAさん。
かっこよ過ぎて釘付けラブ

ライブはもちろん 楽しかったけど、仙台の街の雰囲気も 人も 本当に最高だった!

みんな 穏やかで優しいし、思いやりがある。

たまたまと 言われれば、そうなんだろうけど
私が出会った人達は みんなそうだった。

だから、ライブも いい雰囲気で 楽しめたな。

穏やかな人達を見て、自分を反省するくらいショボーン
もっと 思いやりのある人に なりたいと 思ったな。

ライブ遠征のおかげで、日本の色んな場所に行けてるけど、まだまだ 知らない所だらけで、凄くステキな場所があるんだなぁ、とか 思ったり。

今回の仙台、 チングちゃんの おかげで、本当に楽しく 満喫できた❣️
次もまた 絶対仙台来たい!行く!
と 決めました。
まだまだ 仙台満喫したい!

東方神起 って 凄いパワーだな。
改めて。
素敵なパワーが、私のような 末端にまで届いてるラブ

ユノ、チャンミン ありがとうハート
感謝のパワーが 2人に届くといいな〜。



いつの記事よ〜ww
って自分に突っ込んだ。
大事すぎる出来事を上手く書きたい、伝えたい。と、思い過ぎて何も書けないww
自分をどれだけ過大評価してるんだか爆笑
まだブログに残しておきたい事がチラホラ残ってるなー。
マイペースに書いてこーっと照れ