京セラが終わって、なんだか気分的に一区切りついたような・・・。


まだ東京ドームが残ってるけど、なんだかツアー終わった気分


18日、19日のライブはほんとうに濃い二日間だったな。


18日はHumanoids終わりあたりから チャミがおかしい?


と、思い始め、トロッコもなんだか、なんだか・・・、と思いながら


なんとなく不安な気持ちでチャミを見てた。


この日はアリーナD11だったから良く見えて。


Love in the iceで、イヤモニ外したり、頭ふったりで不安いっぱいに


そして身体を折り曲げるようにしながら立ってるチャミを見て


不安と心配と祈りで 固まってしまった。


もう、頑張れとは一ミリも思えなくて 


だって頑張ってるから


ただ無事にどうにか終わるようにと祈るばかり


あんなにフラフラになりながら、意識がなくなっても


心をこめて歌うチャンミン。ほんとうに圧倒された。


ライサンでもふらふらで。


でも、歌もダンスもいつも以上に大きく踊っていて。


心配なんてして欲しく無いだろうけど、声を出す事も出来ず


ライブをいつも通り、最後まで終わらせてあげたいという想いだけで


なにも出来なかった。涙も出て来なくて、ただ茫然と見ていただけに


なってしまった。



19日もきっといつも通りにライブはあるんだろうとは思っていたけど


チャンミンの顔を見るまではほんとうに 不安で心配で


車に乗って登場してきて、最初のアップの顔が


画面いっぱいに現れた時 チャンミンが


あの笑顔と 僕は大丈夫という サインを手でしてくれたのを見て


昨日からの張りつめていた感情が一気に爆発して


顔がくちゃくちゃになるほど 思いっきり泣いてしまった。


今日はどんな事があっても 全力で楽しむ!応援する!!


この日のお席はスタンドほぼ正面の位置。


Dirtを近くで見れて感動。


たけのこに上る2人を目の前で見れて感動Wハート


いつもチャンミンの後ろ姿を見て思うけれど、


近くで見れば見るほど思うのは ほんとうに普通の男の子なのになぁ


と思う。


少し丸まった背中の感じとか、歩き方とか、スタッフとのやりとり。


なのに画面を通したり、ダンスや歌をする姿を見ると全然違う。




19日、すごく良い席で見れた事もあるけれど、オープニングの


チャミを見て以来の二度目の感動はふくちょーさん登場前に


東方神起コールが揃った事。


これもほんとうに感動して泣いてしまった。


今までライブに行っていて初めて。


アリーナが結構揃っていて、スタンドがそれにすこしづつ合わせるように


なっていって、そしたら一つになって。


みんなが一つになった気がして 2人を思う気持ちが大きくて


ほんとうにほんとうに感動してしまったペンライト




なんだかこの二日間、ほんとうに心に残るステキな時間を過ごせました。


ユノ、チャンミン ありがとう。



そしてここ京セラドームでは 逢いたかったトンペンさんやチングに


逢えて嬉しかった!!


いつもタイミングが合わなくて結局会えなかったりが多い私なのに。


いつかお会いしたいと思っていたちゅみこ様。

再会していたいと思ってたRinちゃん。

タイミングがあった るるちゃん。

そしていつものチング達。

チャームを譲ってくれたみーこちゃん。

可愛い、可愛いエリック君。


ほんとうに最高の時間をありがとうハート


そして一緒に参戦出来なかったけど、気持ちは一緒だった ももっち。

無事に帰ってきてくれてありがとう。


4月2日。

東京ドーム 行ってきます。