生活あってのトン活。トン活あっての生活。


ん?おかしい?


いや、おかしくない(笑)はず。


人には何にでも時期とタイミングあると思ってます。


どんなに望んでも努力してもどうにもならない事。


思ってもみなかった事が起こる事。


人の意思と想いとは違うなにかがあるなと。


秋が深くなってきたからなのか、トンの活動が活発になってきたからか?


こんな事を思う今日この頃。


なんやねんっ。何が言いたいねん!!


ってね。


自分に出来る範囲の事を、目の前の事を精一杯楽しみたいです。


素敵なトンペンに囲まれて、励まされたり、励ましたり。


東方神起に出会わなければ決して生まれなかった絆。


大切にしていきたいです。


皆さま、どうぞ末永くよろしくおねがいしMAXチャンミン東方神起




✿家事と仕事と東方神起✿

会いに行くまで その時まで待っててねーWハート


(画像おかりしました)