ヒート5日目。 | MaxのBlog

MaxのBlog

ブログコメンテイター&訪問診療専門内科医師。
RQさん、モデルさんや読モさんを応援しています。
ゴールデンレトリバーを1994年より飼っています。
犬の病気もけっこう詳しいのです。日常の診療のことも。 
ここぞという時は、思い切った事をする性格です。

シェリー、ヒート第5日目。 そろそろ、ケーシーが

そわそわ、うるさくなってきてます汗②汗

かわいそうだけど、しょうがない。



MaxのBlog-sh



コングで、遊び中。



MaxのBlog-sh