台風も、無事通り過ぎ。 | MaxのBlog

MaxのBlog

ブログコメンテイター&訪問診療専門内科医師。
RQさん、モデルさんや読モさんを応援しています。
ゴールデンレトリバーを1994年より飼っています。
犬の病気もけっこう詳しいのです。日常の診療のことも。 
ここぞという時は、思い切った事をする性格です。

台風も台風無事に通り過ぎ、被害もほとんどなかったみたい

ですが。



ゴールデンまりに、限らず、犬は、耳の下あたりがを掻いて

あげると気持ちいいみたいですね。

バリケンから、出てくると、自分の後ろ足で、すぐに

軽く掻いているみたいですが。

耳を掻いてあげると、後ろ足が、一緒に動くので、

一つの反射かも。


昨日のケーシー。


MaxのBlog-BD



シェリー。


MaxのBlog-BD