台風も、無事通り過ぎ。台風も無事に通り過ぎ、被害もほとんどなかったみたい ですが。 ゴールデンに、限らず、犬は、耳の下あたりがを掻いて あげると気持ちいいみたいですね。 バリケンから、出てくると、自分の後ろ足で、すぐに 軽く掻いているみたいですが。 耳を掻いてあげると、後ろ足が、一緒に動くので、 一つの反射かも。 昨日のケーシー。 シェリー。