戯れ。 | MaxのBlog

MaxのBlog

ブログコメンテイター&訪問診療専門内科医師。
RQさん、モデルさんや読モさんを応援しています。
ゴールデンレトリバーを1994年より飼っています。
犬の病気もけっこう詳しいのです。日常の診療のことも。 
ここぞという時は、思い切った事をする性格です。

さて、今日から、また今週が始まります。

昨日は、久しぶりに同級生と携帯話せてよかったです。

将来のことでの密談笑。仕事のことですが。

どのように、展開していくか、楽しみです。



ケーシーとシェリーの遊び。こういう感じで、いつも

遊んでくれるといいのですが。やっぱり、すぐに

ケーシーは、シェリーを押さえつけにいきます涙


MaxのBlog-sk



MaxのBlog-sk



MaxのBlog-sk