菅生。 | MaxのBlog

MaxのBlog

ブログコメンテイター&訪問診療専門内科医師。
RQさん、モデルさんや読モさんを応援しています。
ゴールデンレトリバーを1994年より飼っています。
犬の病気もけっこう詳しいのです。日常の診療のことも。 
ここぞという時は、思い切った事をする性格です。

汗②菅生、行ってきましたアルファ156 P2アルファ156 P2アルファ156 P1。行くの遅すぎで、帰りも押していて、

2時過ぎ発で、帰って来ました。

来年はもっと余裕を持って来れれば、いいのに。

でも、現場の雰囲気、よくわかりました。

いろいろ勉強になったし。下からの活動に、プラスにします。


とりあえず、チケット。


MaxのBlog-菅生チケット


数人のブログ上のみだったRQさんに、リアルで、

会う(見る)ことができました汗②汗②