菅生。菅生、行ってきました。行くの遅すぎで、帰りも押していて、 2時過ぎ発で、帰って来ました。 来年はもっと余裕を持って来れれば、いいのに。 でも、現場の雰囲気、よくわかりました。 いろいろ勉強になったし。下からの活動に、プラスにします。 とりあえず、チケット。 数人のブログ上のみだったRQさんに、リアルで、 会う(見る)ことができました。