1月27日、大阪での懇親会の後

カラオケ🎤…のはずが、ラーメン!!🍜

いつも行列が出来ている『一蘭』さんへ



いきなりラーメンの写真!!



からの…替え玉!!ドンっ

とても美味しかったです😄←食レポ下手です

替え玉するほど美味しかったんです!!
伝わります?😅

江尻本部長
黒田主任
ご馳走さまでした🙇🏻‍♂️



そして、冷たい風が吹く中皆で徘徊!!

👆めちゃくちゃデカいタピオカ!!
一粒が拳程の大きさ🤣🤣🤣スゲー!!



👆新橋店としき店長&七尾店ゆうすけ店長
ピカチュウと記念撮影📸



👆大宮店まさし店長はナルトの真似!?



👆プライムビューティーMAX京都店さよ店長
                        &京都店蓮店長

定番のグリコで記念写真📸

大阪に来る度にココで写真撮ってます!!




そして…道頓堀の側で、やっと見付けたタコ焼き屋さん!!🐙

堂々と黒田主任&まさし店長がイチャイチャしてました♡

※キャッチのお兄さん曰く、たこ焼き屋さんは閉まるのが早いそうです!!
観光で行かれる際はお早目に😁


その後は雨が降り出し、各々宿へ…

途中のコンビニで山口周南店の新一店長とバッタリ遭遇!!
広い大阪で会うなんて驚きました!!
👆写真はTwitterから拝借🙇🏻‍♂️
相変わらず爽やかイケメンでした!!!!!




翌日は皆んなで定番となった通天閣へ!!

先ずは給油⛽️
👆ガソリンを入れる香林坊店直弥店長

そして
👆通天閣到着!!

もちろん今回も登って…
ビリケンさんの前で記念写真📸

天気も良く良い眺めでした!!
眺めに見惚れて、運転してきたバンの写真しかない😭
やらかした…


その後はコチラも定番
通天閣近くの
『うさぎや』さんへ
👆一番手前が初参加の蒲田店テツ店長!!

お店がMAX御一行で貸し切り状態でした


江尻本部長にお好み焼きや焼きそばをご馳走していただきました

焼うどんと焼きそばを混ぜた『うそ焼き』
2種例の麺の食感を楽しめとても美味しかったです😊

食事をいただき、金沢に向けて出発🚗

夕方に金沢へと戻り、解散!!

普段会えない遠方の店長と話す事ができ、とても充実した時間を過ごすことができました。