27日、大阪で開催された脱毛MAXグループの全国経営者会議に出席して来ました

福井店オープン前、初めての出席だった昨年6月の会議から店長が9名も増え、今回はこんなに大人数‼️

自分がどこに写っているのか探してしまいました(笑)




会議の内容は…

自己紹介から始まり
(立っているのが私です)

優良サロンの表彰

金沢本店の黒田店長   &    香林坊店の直弥店長

(兄弟で表彰されて少し照れてる?😊)

他にも沢山の店長が表彰されていました。

来年は福井店も表彰して貰えるように頑張らないと‼️

MVPは金沢店のふみ店長🎉

とても勉強になるスピーチをしていただきました。

休憩を挟んで…

佐藤社長による
フェイシャルエステの講習
みんな真剣です!!

そして、石附社長による
化粧品についての講習


見る事聞く事驚くことばかりで、現状の脱毛だけでなくエステのことをもっと勉強したい‼️
そう思う自分がいました


最後は中村社長による講義です

MAXの営業活動の基本を疎かにしていると反省するばかりでした。。。



そして、ホテルにチェックイン

MAXカフェ発見!!


夜はミナミの街へ繰り出し懇親会



美味しいお食事とお酒をいただきながら、みんな真剣に仕事の話

先輩店長にアドバイスを貰い
後輩店長を応援!!

普段会えない遠方の店長さん達と話せる貴重な機会

とても有意義な時間を過ごすことができました



会議も懇親会もあっと言う間に時が過ぎ…

皆で夜の街を徘徊する事に!!

徘徊のお話は、また後ほど😊