マックスフリッツ浜松 - 3月初旬OPEN決定!! | MaxFritz本店

マックスフリッツ浜松 - 3月初旬OPEN決定!!

マックスフリッツ本店 店長佐田です。

 

先日、静岡県は浜松に出張に行ってまいりましたウインク

イベント出展以外の出張なんて滅多にないのでちょっとドキドキ💓

 

出張の理由は表題の通り

 

3月初旬

マックスフリッツ浜松

OPEN!!

 

浜松店は遠方では初のマックスフリッツ直営の支店なので

オープン準備や打ち合わせ等々。

 

準備といっても実際の工事は2月からなので内装はこれからアセアセ

 

お見せできるのは2023年12月末でMaxFritzを卒業した
品川店からお借りした『SNAKE MOTORS・K-16』が

ショーウィンドらしき所に鎮座している位(笑)

 

 

外装もこれからでシャッター塗装中〜

 

 

シャッターがブリティッシュグリーンになっただけで

マックスフリッツっぽくなるwww

 

まだまだお見せできる状態ではないので

まずは気になる出展場所の発表です!!

 

 

詳しい住所は追ってお知らせしますが

静岡県浜松市内の卸本町

 

この辺りは昔問屋さん街だったのですが

最近はおしゃれなレストランやカフェが続々とオープンして
注目の街になっているとかルンルン

 


というわけで、今回の出張で立ち寄らせていただいた

ご近所のお店をご紹介します!

 

この日、ランチに訪れたのが浜松店から

徒歩30秒のところにあるペール料理店

『ロポデマル大谷』さん

 

 

ペルー料理は初めていただいたのですが

日本人にも親しみやすいチャーハンとか焼きそばとか

炒め物?が中心で味も美味しい音符

 

何よりボリューム満点で腹ペコライダーには

ぜひ立ち寄っていただきたいガッツリ食べれるお店でした!

↑ランチメニューの焼きそば。

鳥の唐揚げがたくさんでした!

※私は少なめをお願いしたので写真は少なめですがレギュラーはもっとボリューミーです。

少なめが普通の1人前くらいアセアセ

 

 

セットにしたので食後のデザート付き!プリンも美味しかったニコニコ

 

 

さらに浜松店から2本裏通りにあるGSバーガー。

 

 

マックスフリッツの2023年AWのロケでも店頭を使わせていただきました。

R80GSとか乗ってお店の前で写真撮りたくなります爆  笑

 

こちらではまだお食事したことのないので今度ぜひ!
と思っておりますニヤリ

 

 

 

さらに、GSバーガーの2階にあるのは

BUFFALO Donutsさん

 

店内 オシャレ〜〜〜〜ハート

ドーナツも全部美味しそうでした!

 

迷わずテイクアウト致しましたヨチュー

 

 

 

そんな感じで浜松店近辺を堪能して帰路に・・・

 

 

って、何しに浜松まで出張に行ってきたガーン!?

 

 

 

マックスフリッツ浜松店

周辺にはまだまだ話題のお店やスポットがたくさんあります!!

 

日程など詳細決まったらHP等でご案内しますニコニコ

 

また、浜松店のSNSでも情報発信していきますので

フォローよろしくお願いしますウインク