スタッフ紹介☆ りゅう | MAX for hair official blog

スタッフ紹介☆ りゅう

ごきげんよう~ウシシ
神楽坂 美容室 MAX ”踊れる美容師”のYUKAです!

前回の投稿から全然更新ができていませんでした.....。(すみません,,,泣)
気がつけばもう11月も残り1/3!!早いですね。そして11月も後半なのに今日は半袖でも大丈夫なくらい暖かい日になりましたね~晴れ晴れ

さてさて!今日からまたスタッフ紹介をさせていただきます義理チョコ

スタッフ紹介後半戦☆!まいりま~す!!!!


今日ご紹介させていただくスタッフは・・・

MAXアシスタント、趣味はカフェ巡り りゅうくん の紹介です!



ホルモンうどん発祥の地!兵庫県佐用出身

おうちには、犬犬と猫猫とイノシシいのししを飼っていたそうで、
小学校には片道1時間かけて歩いて通っていたという大自然っ子のりゅうくんです。
(ちなみに、左の大きい犬がエル、小さい犬がまさむね、猫はあんずというそうです♪めっちゃ可愛い~~~!)

 


そんな彼は美容学校卒業後、18歳で上京し、そのままMAXに入社しました。
そこからずっと毎日笑顔で頑張ってくれています!



趣味はカフェ巡りコーヒー(コロナの影響で最近はずっと行けていないようですが・・・・)
「りゅうくんといったら紅茶!」というくらい1日で何軒もまわるくらい、カフェ大好きです。
カフェ情報などはりゅうくんになんでも聞いてくださいね~ニヤリ

 

 

 

 

 



りゅうくんは本当に優しく、お客様からも大人気ドキドキドキドキ
「あの子は本当に優しくていい子よね~」とたくさんお言葉をいただいております☆

特にカラーが大好きで、色の配合によって色味が全然変わってくるというカラーの面白さに気づいてしまったようで・・・勉強中です鉛筆(→ ちなみに私、カラーリストのYUKAもその一人です!笑) 

とっても優しいりゅうくん、お店に来た時はぜひ気軽に話しかけてくださいね~♪


今日もみなさまにとって素敵な1日でありますように☆

HAVE A GOOD NIGHT!!!!!