スタッフ紹介☆ 加藤あいこ | MAX for hair official blog

スタッフ紹介☆ 加藤あいこ

おはようございまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~す!!!!!!

神楽坂 美容室 MAX ”踊れる美容師”のYUKAです!(^-^)

週末からとってもいいお天気になりましたが、みなさま週末はいかがお過ごしでしたか?

今日も朝からポカポカ🌞でやっぱり太陽が出てる日はいいですね~😊💕


本日も、引き続きスタッフ紹介させていただきます~!!!!

今日は・・・・MAXのゴッドハンドの持ち主あいちゃんで~す!



埼玉県新座市出身。
あいちゃんもマンガ好き☆ 食べることも大好きです(^-^)
マンガは女性もの、男性ものとなんでも読むので詳しいですよ~!



お店ではスタイリスト💇‍♀️、そしてメイク💄も担当させていただいております。


最近はスキンケアにとっても興味があり、お家で美顔器やスチーマーでお手入れをしているそうです❤️




そしてあいちゃんの得意分野は

スパ

シャンプー

マッサージ

トリートメント!!!!!!!


 

「私、うまいんで!👍🏻」と胸を張って言ってくれるくらい!本当に本当にスゴイんです!


あいちゃんスパのファンのお客様もとってもたくさんいて、あいちゃん指名でたくさん来ていただいています☺️(私もそのファンの一人です←)

ぜひ!みなさまもゴッドハンドアイコのスパを体験しに来てくださいね~😏


今日もみなさまにとって素敵な1日になりますように☆

HAVE A NICE DAY!!!!!!